一人暮らしの為の関西グルメ日記

関西生活1年目のリーマンが、 京阪神で食べたものをアップ!あなたの関西新生活を応援します!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【洋食コロッケ次郎】大阪駅ビルの新しい洋食屋さん 

大阪の駅ビルといえば、関西に住む人で知らない人は

いないくらい有名なビルです。

4つのビルからなっており、様々な飲食店が軒を連ねます。


今回は第3ビルに新しくできた洋食屋さんの紹介です。


普通洋食といえばハンバーグやパスタあたりが頭に浮かべますが、

この店の一番のウリは名前の通り「コロッケ」です。

ほくほくコロッケ


牛肉とじゃがいもをふんだんに使ったビーフコロッケ

特製のトマトソースデミグラスソースをかけますが、

このソースが从リ ゚д゚ノリ ウマー

酸味の利いたトマトソースがコロッケの甘さにマッチしていて从リ ゚д゚ノリ ウマー

濃厚なデミグラスソースはビーフとの相性抜群で从リ ゚д゚ノリ ウマー

てんこもり定食


これにご飯とスープがついて580円は安いです!!


ご飯もわざわざ店のおばちゃんが

「このくらいの量でいいですか?」

と聞いてくれるので好きなだけ食べられます。

夜も遅くまで空いてるのでお腹のすいた我々一人暮らしの住人にとっては

ありがたいお店です。


<お店データ>
洋食コロッケ次郎
大阪駅前第3ビルB1
06-6341-0788
8:00~21:30
祝日11:00~19:00
日曜


CIMG1353.jpg


美味しそなんで今度行ってみます(*・∀・)ノ
[ 2008/03/18 11:33 ] [ 編集 ]
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?pxx0i8a
[ 2008/05/23 13:58 ] みく@ぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 02:05 ] [ 編集 ]
近くにあったら幸せですね


あ・・食べに行きたいな

ビーフコロッケ・・・

ご飯も好きなだけ食べていいなんて
幸せです。

また遊びにきますね

さとる
[ 2008/09/12 13:27 ] プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ [ 編集 ]
こんにちわ^^

さとるです。
お互い料理ブログをしているので
よかったら、相互リンクしてもらえないでしょうか??

私の方は、リンクしてありますので
よろしければ、

下記をコピぺでいいので貼り付けていただきたいです。

<a href="http://1ryouri.sblo.jp/" target="_blank">プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ</a>

お手数かけて申し訳ございません。



[ 2008/09/25 12:08 ] プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ [ 編集 ]
こんにちわ
また見にきますね♪
[ 2008/10/04 15:51 ] 大阪出張マッサージ [ 編集 ]
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。
[ 2008/10/24 12:05 ] hana [ 編集 ]
初めまして。

おいしそうなコロッケですねぇ。

やっぱり洋食の基本はデミグラスソースですよね。

お腹すいたぁ^^
[ 2008/11/17 19:58 ] 馬具と乗馬のARC [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/14 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/14 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

たけた~け

Author:たけた~け
一人暮らしの管理人です。
おいしいものを求めて
今日も関西を行く

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット
SEO


