一人暮らしの為の関西グルメ日記

関西生活1年目のリーマンが、 京阪神で食べたものをアップ!あなたの関西新生活を応援します!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【いっとっ亭】三宮地下街の絶品ビーフカレー 

一品のみで勝負する店。

店主が情熱を注いだ一品。

そばやラーメンなどで時々見られますが、

今回は三宮ビーフカレー一品だけで

勝負しているいっとっ亭さんです。


三宮の地下街は食堂街になっていて、

大小様々なお店がずらりと並んでいます。

ご多分にもれずカレーも5~6軒はあります。

その中でも評判なのが、

CIMG1155.jpg


このビーフカレー 650円

ターメリックライスの上にかかっているのは

吟味15種類のスパイスをブレンドしてじっくり煮込んだルー。

家庭では絶対に真似できないコクが最高です。


付け合せはニンジンやたまねぎなどの自家製ピクルス。

さわやかな味わいが逆にカレーのうまさを引き立てます。

僕の中では無性にカレーが食べたい時に行く店になってます。


<お店データ>
いっとっ亭
神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1北側筋
078-393-2131
11:00~19:00(LO)
年中無休

CIMG1154.jpg



リコールの検索サイト。トヨタ、三洋電機、電子レンジ、リコール情報、アイホンなどリコールに関する各種情報をお届けしています。 http://marrowbone.atmormortgage.com/
[ 2008/08/24 02:00 ] [ 編集 ]
美味しそうなビーフカレーですね。
自家製ピクルスにも惹かれます。
[ 2008/10/02 02:43 ] カレーライスのレシピ集 [ 編集 ]
官能基(functionalgroup)とは炭化水素にくっつく色々な原子団と呼ばれる原子の集まりのことです http://lawgiver.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/20 22:37 ] [ 編集 ]
個人タクシー免許とは、個人タクシーを開業する際に必要とされる免許 http://bike.markjacobsesq.com/
[ 2008/11/03 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/22 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

たけた~け

Author:たけた~け
一人暮らしの管理人です。
おいしいものを求めて
今日も関西を行く

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット
SEO


