一人暮らしの為の関西グルメ日記

関西生活1年目のリーマンが、 京阪神で食べたものをアップ!あなたの関西新生活を応援します!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フィッシャーマンズマーケット】三宮のオシャレスポットでシーフードバイキング 

モザイクと言えば三宮でも人気のスポットですが、

今回はそこのシーフードバイキングレストランに行きました。


バイキングは結構好きで、野菜がたくさんとれる

自然素材のバイキングによく行きますが、

シーフードのバイキングっていうのはまた珍しいですね。


CIMG1328.jpg


まず、驚いたのがこの「広さ」

ハワイにあるお店なんだそうですが、なんだか日本を感じさせない

造りがナイスです。


CIMG1330.jpg


早速料理ということで・・・

CIMG1331.jpg


ちょっと見えにくいですが、鯛一匹をオリーブオイルで

焼き上げたものです。

こういうのってなかなか普通のバイキングにはありませんね。

CIMG1332.jpg


ムール貝のクリーム煮やサーモンのソテーなど

これでもかというほどシーフードが並びます。


CIMG1333.jpg


シーフード以外でもパスタやピザも何種類もあって絶対

1回きただけでは全メニュー制覇できそうにありません!!


CIMG1334.jpg


バイキングといえば料理がカピカピになりがちなんですが、

ここの料理はどれも作りたてでおいしいです。

個人的にお気に入りは鯛ですね~


CIMG1335.jpg


どでかい蟹さんも登場。

これで2,200円は安すぎます!!!

パーティーなどでわいわいやると楽しそうです。

とても大満足でした。


<お店データ>
FISHERMAN'S MARKET 神戸モザイク
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸モザイク2F
078-360-3695
11:00~23:00
無休



神戸や三宮は面白い街ですねv-7

グルメには最高の街です、前回初めて行って

大好きになりました。

でも2200であれだけの料理、安いですねv-222

グルメな街ならではですかね、東京ではその値段ではありませんね。
[ 2008/03/11 16:08 ] タカ [ 編集 ]
港町ってことで海も近いし
山にも近いしとかなり
ロケーションがいいですよね~
僕も大好きです^^
[ 2008/03/11 22:31 ] 関西グルメ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/25 00:13 ] [ 編集 ]
テントの検索サイト。アウトドア、キャンプ、ワンタッチ、コールマン、レンタルなどテントに関する各種情報をお届けしています。 http://kensyou.stuartmembery.com/
[ 2008/08/25 11:49 ] [ 編集 ]
プラセンタとは、胎盤のことで胎盤は、元気な赤ちゃんが生まれてくるのに必要不可欠なものです http://gastroenterology5.thriftystmartin.com/
[ 2008/10/25 10:06 ] [ 編集 ]
日本語教師資格認定制度とは、日本語教師養成の専門機関、(株)EII教育情報研究所が実施する認定制度 http://quake.stepuptechnologies.com/
[ 2008/11/05 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/15 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

たけた~け

Author:たけた~け
一人暮らしの管理人です。
おいしいものを求めて
今日も関西を行く

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット
SEO


